養分の俺

パチblog 養分だけど何か質問ある?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の稼働報告

今日は6時半から稼働でしたwwww 
仕事の都合上仕方ないっちゃ仕方ないが 
この時点で養分ですね分かります 
て事で時間が少ないので甘デジへ 
こうだくみ1K打つも回らず移動→エヴァ1Kで左右同時停止シンクロメーター大で8ビタ止まり 
俺「・・・・mjd( ゚Д゚)?」 
もしかして当確なのかなo(^-^)oかな 
だが見事に単発→呑まれて移動(出玉削りが酷いためwwww) 
で信長の野望へ┏(^o^)┛ 
1Kで訳も分からず当たり 
何だかんだ16Rも引いて1箱強になり、友達から遊ぼうとお誘いが来たので稼働終了 
 
投資3K 
回収10Kですた
  1. 2008/08/04(月) 22:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日記

とりあえず養分の俺がblogが初めますた 
まぁよろすー^^ 
次回から稼働報告します
  1. 2008/08/03(日) 01:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ
