養分の俺

パチblog 養分だけど何か質問ある?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面倒くさがり

えー最近稼働報告さぼってました 
本当に俺は面倒くさがりですねwww 
blogも何日続くやら・・・ 
まぁとりあえず勝ってますよ^^ 
明日は初めて朝一から行ってみようと思います(^o^)ノ 
 
このblogを読んでくれてるのは ぱんさん ぐらいしかいないのかなo(^-^)oかな 
是非他に読んでる方がいらっしゃるならコメント下さいwwww 
俺のやる気がかなり上がります 勿論性的な意味で 
 
 
てかてか期待時給とかまで出した方がやはり勝率は上がるのかしら? 
スポンサーサイト
  1. 2008/08/11(月) 00:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面倒くさがり | ホーム | 8月6日の稼働報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaire.blog64.fc2.com/tb.php/5-b215bf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
