養分の俺

パチblog 養分だけど何か質問ある?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どう考えても邪魔者です

8月5日の稼働報告 
今日は先に母親が来てて6箱出してたので玉を貸して頂きました 
とりあえず母親スペック 
オカルト派 
閉店5分前でも普通に打っちゃう 
引き強 
まぁこんな所かなo(^-^)oかな 
 
で、稼働の方は早速貰った1箱を持って慶次に^^ 
理由ですか? 
 
 
俺「母親の玉だし好きなの打っちゃえー\(^o^)/当たったらラッキー\(^o^)/」 
こんな理由ですから結果は分かりますよね?www 
見事に呑まれましたwwwwwww 
て事でまた1箱貰い真面目に稼働 
甘デジちまちま作戦! 
最終的には2箱になり何故か5000円貰いましたwww 
そして飯を奢らされましたwwwww 
最後省略しますた 
面倒になったなんて言えない・・・ 
 
投資0K 
回収5K
  1. 2008/08/06(水) 16:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月6日の稼働報告 | ホーム | 今日の稼働報告>>

コメント

訪問が遅くなりすいません!

母親のオカルト強いですねぇw
その辺のパチ屋にいるいわゆる「ヒキが強いおばさん」なわけですねw

5000円もらっても飯奢らされたら意味ないですねww


そういえば、うちのブログからリンクさせてもらいますねっ!
  1. 2008/08/07(木) 12:07:54 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

リンクあざーすww 
この前母親は慶次を3回転で当てました( ゜Д゜)
  1. 2008/08/07(木) 12:25:11 |
  2. URL |
  3. トイレット #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaire.blog64.fc2.com/tb.php/3-581cde30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
