養分の俺

パチblog 養分だけど何か質問ある?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

O型の俺にはblogはむいてなかったわwww

やっぱり3日坊主 
とりあえず8月の収支は今の所+180Kぐらいですぅ>< 
慶次しか打ってないがなwwwwww
  1. 2008/08/26(火) 10:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

面倒くさがり

えー最近稼働報告さぼってました 
本当に俺は面倒くさがりですねwww 
blogも何日続くやら・・・ 
まぁとりあえず勝ってますよ^^ 
明日は初めて朝一から行ってみようと思います(^o^)ノ 
 
このblogを読んでくれてるのは ぱんさん ぐらいしかいないのかなo(^-^)oかな 
是非他に読んでる方がいらっしゃるならコメント下さいwwww 
俺のやる気がかなり上がります 勿論性的な意味で 
 
 
てかてか期待時給とかまで出した方がやはり勝率は上がるのかしら? 
[面倒くさがり]の続きを読む
  1. 2008/08/11(月) 00:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

面倒くさがり

えー最近稼働報告さぼってました 
本当に俺は面倒くさがりですねwww 
blogも何日続くやら・・・ 
まぁとりあえず勝ってますよ^^ 
明日は初めて朝一から行ってみようと思います(^o^)ノ 
 
このblogを読んでくれてるのは ぱんさん ぐらいしかいないのかなo(^-^)oかな 
是非他に読んでる方がいらっしゃるならコメント下さいwwww 
俺のやる気がかなり上がります 勿論性的な意味で 
 
 
てかてか期待時給とかまで出した方がやはり勝率は上がるのかしら? 
  1. 2008/08/11(月) 00:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月6日の稼働報告

結果は-8Kですた 
打った機種は甘倖田 
アタッカー閉めてたけど時単中の玉増えもあったしまぁまぁ回ったんだがな・・・ 
やっぱり継続率54%ってのがきついな 
  1. 2008/08/07(木) 21:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どう考えても邪魔者です

8月5日の稼働報告 
今日は先に母親が来てて6箱出してたので玉を貸して頂きました 
とりあえず母親スペック 
オカルト派 
閉店5分前でも普通に打っちゃう 
引き強 
まぁこんな所かなo(^-^)oかな 
 
で、稼働の方は早速貰った1箱を持って慶次に^^ 
理由ですか? 
 
 
俺「母親の玉だし好きなの打っちゃえー\(^o^)/当たったらラッキー\(^o^)/」 
こんな理由ですから結果は分かりますよね?www 
見事に呑まれましたwwwwwww 
て事でまた1箱貰い真面目に稼働 
甘デジちまちま作戦! 
最終的には2箱になり何故か5000円貰いましたwww 
そして飯を奢らされましたwwwww 
最後省略しますた 
面倒になったなんて言えない・・・ 
 
投資0K 
回収5K
  1. 2008/08/06(水) 16:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の稼働報告

今日は6時半から稼働でしたwwww 
仕事の都合上仕方ないっちゃ仕方ないが 
この時点で養分ですね分かります 
て事で時間が少ないので甘デジへ 
こうだくみ1K打つも回らず移動→エヴァ1Kで左右同時停止シンクロメーター大で8ビタ止まり 
俺「・・・・mjd( ゚Д゚)?」 
もしかして当確なのかなo(^-^)oかな 
だが見事に単発→呑まれて移動(出玉削りが酷いためwwww) 
で信長の野望へ┏(^o^)┛ 
1Kで訳も分からず当たり 
何だかんだ16Rも引いて1箱強になり、友達から遊ぼうとお誘いが来たので稼働終了 
 
投資3K 
回収10Kですた
  1. 2008/08/04(月) 22:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日記

とりあえず養分の俺がblogが初めますた 
まぁよろすー^^ 
次回から稼働報告します
  1. 2008/08/03(日) 01:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
